気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

渋金

今日の赤チャリ。

 

最寄りのポートに4台。90%と70%が2台。

 

90%選んで始業。

 

まあまあの赤チャリ。

 

1件目すぐ鳴る。

 

タピオカかと思ってとったらビストロ的なお店。

 

それを見た瞬間、ロングの予感。そういうチェーン店じゃないお店はロングが多い印象。

 

案の上、3.96km。

 

そこから数珠るかと思ったけどうんともすんとも言わず。

 

そのまま戻ってきたが4km鳴らず。

 

やっと鳴って和食。

 

長め。1.95km

 

そのまま流されるかと思いきやまた鳴らず。

 

また戻ってきたところで鳴る。

 

カフェ系のお店。ここは1回とったことあるけどその時はロングだったのでまあ嫌な予感はしたけど鳴らないからしょうがない。

 

2.2km。ドロップ先みたらもっと長いかとおもったけど距離的にはそこまで。

 

でも今日は厳しかった。ここまで1時間で3d。金土で15d目指しているけど日曜も稼働かるかもなと考えた。

 

戻っている途中にまたなってタイ料理。

 

1.03kmのショート。

 

絶対数珠るはずなのに鳴らない。ほんとに渋い。やっぱり新年会みたいなものを皆さんやっているのかと思った。そっから20分鳴らずまた同じタイ料理。3.6kmのロング。そこで数珠ったけど、ここまで鳴らないからとりたいけど確実にそれやったら2日で15dできないと思い2回蹴る。

 

そこから戻っているとタピオカで鳴る。余裕でとって向かったけどなんかWの依頼きて取ったと思ったけどタピオカがキャンセルに。品切れかなにかなのだろうけどもう1件の詳細みたらマックでびっくり。タピオカかと思ったけど、ショートだからまあいいかと思い案の定1.6km

 

ドロップ先が中目黒GTハイツだったけどエレベーター乗った瞬間いいにおい。

 

いいマンションですね。いいマンションは共用部に暖房はいっていたり、どうせ家賃が高いからそれに見合う設備があるんだろうけどウーバーやってなかったらいくことなかったなと改めて思いました。

 

数珠って中華。

 

ドロップ受け取ってドロップ見た瞬間ピンがでない。

 

住所が恵比寿って書いてあったからその方向へ移動させてみるとピンあって向かう。

 

この時点で赤チャリのバッテリー20%ぐらい。スマホのバッテリーも20%ぐらい。

 

スマホは大丈夫だろうけど赤チャリが不安。

 

恵比寿横丁付近のお店の人にドロップ。

 

数珠ったけど赤チャリのバッテリーがヤバイので終了。

 

f:id:aaaror:20200111002531j:plain

 

とりあえず7dできました。明日8d目指します。今日の鳴りならスマホのバテッリーはもう1件いけるはず。赤チャリは今日の鳴りなら乗り継ぎかなと。もっと鳴りがいいことを期待していますよ。Uberさん。

 

注文詳細がみれないバグがいつのまにか直っていました。さすがUberさん。