気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

デカシミ&1月3週目

今日もクエストきていて最低5dして調子よければ8dしようと思い最寄のポートへ80%選んで稼働したが音うるさいのですぐ選びなおし70%これもあんまりよくないけど稼働。

 

今日は最寄りのポートまでシミ入っていたのでいつものシミ方向にいかなくてもよかったけどなんとなくいつもの流れでそっち方向へ。

 

5分ぐらいして鳴る。

 

魚系の店。しかもW。シミ+150円。

 

1件目はそこそこ近く、2件目はまあ近い。

 

赤チャリあんまり調子よくないので50%のに変えているときに鳴る。弁当屋

1.1倍ブースト。シミ+150円。

 

1.6km

 

しばらくして韓国料理屋から鳴る。シミあり+100円。

 

ここで赤チャリのバッテリーが30%になったので30%の新しめの赤チャリに乗り換える。新しめのしては音がうるさい。

 

次に近いポートに移動しようとしていたらつけ麺屋から鳴る。土曜のようなけっこうショートな流れなのでとる。シミあり+100円

 

ドロップ先見た瞬間後悔。2.9km。しかも方向が流されるような方向。ここで5dの最低ノルマ達成。配達したら即鳴る。瞬間的にとってしまう。

 

牛丼屋。牛丼屋でよかった。1.5km。しかもドロップ先がいい方向。

 

ドロップ後オフラインにして戻る。赤チャリのバッテリーももう限界なのでポートへ向かう。選べる赤チャリが増えていてほぼ新品の19%を選ぶ。まあ8dまであと2dなのでこれでいい。

 

韓国料理屋から鳴る。今日2回目。

 

600m。

 

ドロップ後ちょい戻ったら即鳴って牛丼屋から鳴る。

 

もう勝ち確。牛丼屋は基本ショートなのでウキウキで取りに行くと800mのショート。しかも最寄りのポートの近く。こんないい配車ない。

 

無事配達完了しそのまま終了。

 

f:id:aaaror:20200119230249j:plain

そんで今週はこれ

 

f:id:aaaror:20200119230315j:plain

 

週末のクエストでよく稼げました。

 

それではまた来週。