気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

なぜオレはあんなムダな時間を・・・

今日の赤チャリ。

 

最寄りのポートは6台。

 

60%が2台。

 

どちらともあまり変わらなそうなので片方を選んでオン。

 

昨日7dしたのであと2日で8dすればいいと思い5dか6dすればいいかなと。

 

今日も今日とてシミ方向へ。

 

鳴らない。

 

ほんとにシミなのってぐらい。

 

たぶん15分ぐらいしてビストロから鳴る。

 

前はロングだった店。ピックはスムーズ。

 

1.7km。

 

ドロップ方向がいい方向じゃなく戻る。

 

またシミ方向へいくも鳴らない。

 

よし一旦帰ってトイレいこうと帰宅。

 

トイレ中に魚の店から鳴る。シミ外。

 

ピックいったらあと3分ぐらいです。まあ待つ。

 

待ってる時って時間が長く感じる。

 

700mのショート。

 

しかもいい方向だけど数珠らない。

 

もうシミいいやと思いシミ方向へ背を向けて走ってるとそういうときにシミから鳴る。

 

ロング多めのタコスの店。+100円。

 

ピックで待たされる。たぶん10分ぐらい。アプリの画面ではあまり難しいオーダーではないけどなにやらいっぱい作っている。メインとサイドメニューとサラダと飲み物。マックとかでもそうだけどこっちの画面ではなんたらセットしかでてこないからセットのドリンクがなにかとか全くわからない。

 

ドロップ先みたら完全に飛ばされる。

 

赤チャリのバッテリーは30%。これ終わったら赤チャリ交換しようかと。でもドロップ先周辺にポートなくて時間ロスだな~とか考えながら走る。

 

3.2km。

 

数珠って瞬発的にとる。

 

タイ料理。すごい待たされる。たぶん10分ぐらいだけど体感はもっと長い。

 

ドロップ先はいい方向で数珠る期待。

 

2.8km。

 

とりあえず周辺で赤チャリのポートがあったので移動。

 

20台ぐらいあって全部確認するの面倒くさく、新しめの40%を選ぶ。

 

いいやつ。

 

あと1dしようかなと自宅方向へ。

 

なかなか鳴らない。

 

最寄りのポート付近でもう帰ろうかと思っていたところで今日2回目のタコスの店から鳴る。拒否。

 

そのまま終了。

 

f:id:aaaror:20200121230756j:plain

あまりよくなかった日でした。

 

ロングドロップは嫌だけど誰かが運ばなければいけないからまだいい。

 

ピックで待たされるのはホントストレス。

 

料理できてから呼ぶシステムじゃないのかと。

 

 

 

f:id:aaaror:20200121231432j:plain

それはミッチーも嘆くわ。

 

とりあえず明日4dして15d完了させたいです。