気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

面白れえってのは大事だぜ

最寄りの赤チャリは2台しかなく渋く、20%を選び次に近いポートへ。

 

10台前後あり80%と70%の新しめのチャリがあり、70%の新しめを選び稼働開始。

 

いい赤チャリでした。

 

今日も今日とてシミ方向へ向かう。

 

鳴らない・・・

 

二駅先のシミあたりを攻めても鳴らない・・・

 

道中他の配達員を見かけましたがみんな鳴っている。なんで自分だけ鳴らないの~って思ってシミなしでも馴染みのところへいこうと思い向かっているときにタピオカで鳴る。

 

ピック先で番号確認したらダブル取っていた。

 

鳴ってタップしたと思ってらタップできていなかった感じだったのでほんとはタップできててWの依頼だったようだ。

 

1件目、まあショートの内、

2件目ロング。3.4km

 

周辺でも鳴らずに戻ってくる。

 

焼肉店から鳴る。ロングの店の印象なのでまあ期待しないでドロップ先をみる。

 

2.6km。まあロングの部類。でもチャリが調子いいのでまあ苦痛ではないくらい。

 

また周辺で鳴らず戻っているときにマックから鳴る。7分のロンピ。でも体感5分ぐらい。店ついてちょうどできあがったくらい。

 

1.5kmのショート。数珠ってピザ屋。

 

ピザはバック内の配置を整えないといけないのであんまりやりたくないけどナポリ風の大きい目のピザじゃなくチェーン店のMサイズのピザのなのでまあいいかと受け取る。

 

920mのショート。デリ専店から数珠るがキャンセル。

 

ここまで5件で戻っているときにマックから鳴れば受けて鳴らなければ帰るマックチャレンジ開始。

 

鳴らずに帰宅w

 

f:id:aaaror:20200114234019j:plain

全然でした。

時給1000円くらい。

 

とりあえず明日5dして木曜日は休んで金曜は予定があるので土曜と日曜か、土曜の昼の仕事しないで土曜中に15d目指そうかと思います。

 

最初の方に土曜の昼と夜に稼働しましたが今の方が経験値あがっていると思うのでそれもおもしろそうだと。面白れえってのは大事だぜ、ロック。

 

f:id:aaaror:20200114235231p:plain