気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

週末クエ達成

今日は週末クエ15dを目指して、昨日9dしているので6dは最低限の目標で。

 

赤チャリは最寄りのポートが3台。最高が30%。

 

テキトーなの選んで次のポートへ。まだいいのなくて次のポートへ。次もまだないので次のポートへ。そこでFL2台発見。

 

片方選んでイン。

 

赤チャリはまあまあだった。

 

もう大きいシミあってもうシミのなかにいてちょっとして鳴る。

 

てんや。シミあり+150円。

 

店員さんが良い人で待っている間、温かいお茶くれた。まあトイレいきたくなるのでほどほどに。

 

ロングだけどいい方向に。

 

2.9km。数珠るかと思ったけど数珠らず。

 

ちょっとだけもどってると付近のチェーン店じゃないバーガー屋から呼ばれる。

 

シミ+175円。ブースト1.1倍。

 

もはやブーストの存在なんて忘れていた。

 

1.5kmだったけど途中えぐい坂があった。チャリ降りるしかない。

 

ドロップ後にすぐ鳴る。タコスの店。シミ+175円。ブースト1.1倍。

 

糞ロングだけど戻り方面。こういうロングは大歓迎。

 

3.4km。

 

さあマックでも久しぶりにやりたいと思いながら向かっているとデリ専から鳴る。

 

まあいいかと受ける。シミ+125円。ブースト1.1倍。

 

2.4km。ドロップ先があんまりよくないので周辺で鳴らないか心配したけど鳴っても受けないという強い気持ちで戻ったら周辺からは鳴らず、戻って牛丼チェーン店から鳴る。即受け。

 

500mのショート。数珠ったけどやばい店っぽかったので拒否。

 

しばらくしてまたてんや。

 

今度は忙しそうで温かいお茶インセはなく受け取り、またロングかと思ったけど1.3km。あんまり方向よくなかったけど数珠って韓国料理。

 

受け取り方法がちょっと変わってた。1.3km。

 

まあまだいけたけどここで7dして目標達成してるし、スマホのバッテリーも怪しかったので終了。

 

f:id:aaaror:20200125225605j:plain

週末クエスト15d達成。

 

土曜日はいい感じに鳴りました。

 

明日休んで来週も頑張りましょう。