気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

荒廃した街

今日の赤チャリは80%の新しめのを選ぶがギアが入っていかないような感じで調子悪く2秒で替えました。

 

替えている途中に鳴ってしまい80%のまあまあの選択して稼働。

 

ケンタ。

 

前はロング気味だったので不安だったが1.6km。

 

ドロップ先がよくなく数珠らず。

 

でも近くに赤チャリのポートあったので90%のまあいいやつに替える。

 

よし、今日も今日とてシミ方向へ・・・と思っていた瞬間、シミ外の中華から鳴る。

 

ここもロングありえるところでしかも品物が8品。

 

1.8km。

 

またドロップ先よくなくまたシミ方向へ移動しようかと思っていた時にもう二度といきたくない麺系の店から鳴る。またシミ外だけどまあいいかと思いいく。

 

店員は機嫌がよかったのか普通で2.5km

 

これもドロップ先の方向よくない。

 

もうシミにいけないのかと。結界でも貼ってあるんじゃと。

 

f:id:aaaror:20200120232927j:plain

 

でもここまで時間がかかりすぎていてもういつもの方向にシミはなくなっている。

 

もうシミのなくなってしまった荒廃した街にいく。

 

f:id:aaaror:20200120233053j:plain

※画像はイメージです。AKIRAの旧市街地です。

 

そんな荒廃した街から鳴る。

 

マック!!

 

荒廃した街でもマックは生きていた。

 

という勝手な物語を考えながらマックに向かう。

 

1km

 

ここでホントのシミの中に。

 

まあ鳴らないので戻ったらまたマック。

 

こんどは2.4km。

 

数珠ってデリ専の店。

 

まあ最後かなと取る。

 

なんかシミ+125円あった。

 

1.3km。

 

平日は3日で15dの予定でここまで6d。5dじゃ物足りないので3日で1日6dにしようかと思っています。帰ろうかと思ったけど帰りにマックの前を通るのでマックチャレンジ。

 

マックの100mぐらい前からオンしてマックを通り過ぎて100mまでに鳴ればチャレンジ成功。鳴らなければチャレンジ失敗。

 

早速オン。

 

鳴らずにマック過ぎる。

 

そろそろオフにしようとしたところで鳴る。

 

マック!!

 

チャレンジ成功!(帰ろうとしてたので本当は失敗だけど)

 

しかも2.4km。

 

ここでホントに終了。

 

結果はこちら。

 

f:id:aaaror:20200120234153j:plain

 

 

明日も5dか6dを目指します。