気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

400d

今日の最寄のポートの赤チャリは6台。90%の新しめのがあったので選ぶがなんかおかしいので70%を選ぶ。

 

シミ大きいのでどこでもいいやと思ってると鳴る。

 

昨日同様地図回転してて方向感覚失うがこんなとこに店あったけって。

 

しかも寿司。

 

しかもドロップ行きたくない方向。シミ+150円。

 

数珠ったけど拒否。

 

3.2km

 

戻るけど鳴らない。

 

もっとシミ方向へ移動しても鳴らない。

 

アプリ再起動したり、スマホ再起動したりしてようやく鳴る。

 

デリ専。シミ+125円。ブースト1.1倍。

 

戻り方向。2.6km。

 

数珠ってバーミアン。

 

1.4km

 

また数珠っててんや。

 

700m。

 

ドロップいい方向なのでシミのマック鳴らないかと思い向かってると案の定マックから鳴る。シミ+125円.。ブースト1.1倍。

 

400mのショート。

 

数珠ってロング多めのデリ専。シミ+125円。ブースト1.1倍

 

2.9km。

 

しかもあんまり行きたくない方向。

 

ここまで6d。

 

最低あと1dで跨ぎ15d達成だけどいろいろ限界かも。スマホ。赤チャリ。

 

数珠る。マック鳴ってくれないかなと思ったけど違うバーガー店。

 

ドロップ先見た瞬間萎える。

 

3.5km。

 

とりあえず15d達成。

 

まず赤チャリのバッテリー限界だったので一番近くのポートにいいのあれば1、2回稼働しようかと思ったけどないので終了。

 

f:id:aaaror:20200209000838j:plain

ロングあったりショートあったりこれがUberなんだな~。

 

今日は1件目でちょうど400dでした。1か月120dぐらいのペース。次は500d無事においけたらいいと思います。

 

明日完全offでまた来週頑張りましょう。