気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

発砲スチロールブロック

今日の最寄のポートの赤チャリは2台。早速見たのが90%で即決。

 

結果新しいし良い赤チャリでした。

 

今日も今日とてシミ方向へ。

 

すぐにシミまでたどり着かなかったけどマックから鳴る。

 

ドロップ先シミの中でいい方向。

 

1件目から完璧な配車。

 

ドロップ後数珠らない鳴らない。

 

周辺ぐるっとしたけどならないから戻る。

 

戻ってる途中でピザ屋から鳴る。普段なら取らないけど地図が回転しちゃててよくわからなかったのでしょうがないから向かう。シミ+100円

 

向かう時が今日イチ寒かった。手袋してるけど手がかじかんでいるし足先も寒い。

 

ピザ屋到着してこれから薪窯で焼くところだった。

 

メッチャあったかい。店員さんみんな半袖だし。

 

ここでちょっと温まれて結果助かった。

 

800mドロップ。

 

ロング覚悟していたけどよかった。

 

そこからちょっと鳴らない。またシミの中いってみたけど鳴らない。これはシミ外でやろうと決意し自宅方向へ戻る。

 

もうすぐ自宅のところでデニーズから鳴る。

 

1.8km。数珠る。こんなところに店あったかなと思ったけどピザって書いてある。シミ+100円

 

行ってみたらまあピザだけどバル的なワインの店。

 

ピザも専門店よりは小さくいい感じ。

 

600mドロップ。

 

ここから自宅戻ってトイレしようと思ったけど途中タイ料理で鳴る。

 

2.7km。そこそこ遠いけどあまり行きたくない方向。

 

ドロップ後とりあえずコンビニでトイレ借りようと思いコンビニ前に信号待ってると鳴る。とりあえずリクエストに時間いっぱい粘ってみるが信号変わらないのでとる。松屋

 

とってすぐ信号変わり、コンビニでトイレいき向かう。

 

注文品受け取ってバッグに入れてるときW鳴る。とる。

 

1件目たぶん200mぐらい。

 

2件目は1.7km。

 

ここで7件。もう1件だけしようと思い周辺のマックで鳴らないかなと思ってたら信号待ちでマック鳴る。

 

ウーバーを後回しにする店舗でちょっとウーバー待ちは3,4人いる。

 

600mドロップ。

 

終了。

 

f:id:aaaror:20200207234014j:plain

 

今日は稼働する直前に自宅でツイッターみてたら現金対応に勝手になるみたいでアプリで確認したらなっていたので速攻オフ。ツイッターに感謝。

 

昨日100均にいって発砲スチロールのブロックを買ったので試してみるけどあんまり慣れないので商品が入れずらい。

 

f:id:aaaror:20200207234803j:plain

それまではタオルを緩衝材にしていので今後工夫が必要かなと。

 

明日は7dで跨ぎ15d達成なのでそれは達成したいと思います。