気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

挑戦すること

今日の最寄のポートの赤チャリは4台。一番バッテリーがあるのが80%だったのでそれで稼働。

 

まあまあな赤チャリ。

 

週末クエスト15dのために今日は9dしたい。できなかったら明日サドンデス。

 

今日もシミおおきかったけどいつものシミ方向へ。

 

いい感じでマック鳴る。シミ+100円ブースト1.1倍。

 

1.6km

 

ドロップ方向があまりよくなく戻るけど全然鳴らない。

 

10分ぐらいしてタイ料理から鳴る。シミ+125円

 

ロング3.5km

 

いい方向でその周辺でやりたいと思ったけど鳴らない。

 

コンビニでトイレしてそのまま帰ってこれた。

 

インド料理で鳴る。

 

1.3km。

 

ドロップ先近くに赤チャリのポートがあったのでチラ見してみた。

 

今乗ってる赤チャリのバッテリーが50%に減っていたので80%に乗り換え。

 

あんまりよくない赤チャリだったのでちょっとポート移動して50%の新しめの赤チャリを選択。これは当たり。

 

ここでマックから鳴る。

 

1.3km。

 

ここまで1時間半ぐらいで4件。このペースはちょっと厳しい。

 

ペースあげたいと思ってシミ方向へ移動。

 

ココイチから鳴る。シミまでいかなかったけどブースト1.1倍。

 

1.7kmの高級マンション。

 

そのまま数珠ってお初デリ専中華。

 

2.1km。ドロップ先がマンションだけど部屋番号が入っていないのでメッセージ送って返信あり事なきを得ず。

 

ここで6d。スマホのバッテリーが厳しいので9dは難しいことが濃厚になる。でもあと1dはしたいと思い。戻りつつ鳴りそうな方向を目指す。

 

デリ専店から鳴る。ロング多めの店なのでここで終了かと思いピック。

 

ここでスマホの充電10%ぐらい。

 

あと1品といわれ、その間トイレかしてもらいドロップ先をみたらまあ予想通り。

 

2km。

 

スマホのバッテリーやばいのでほぼドロップ先覚えてバッテリー節約して移動。

 

数珠る。いけるとこまでいこうと思いとる。

 

サンマルクチョコクロ20個。

 

注文番号を一回みて暗記して伝える。

 

商品を受け取りさあいこうと信号待ちをしていたときにここで9dいけるかもと思う。

 

チャレンジしよう挑戦し続けようやれるところまでやってみよう。

 

2.4km。ドロップ先が戻りで配車完璧。

 

ここで数珠る。ここでスマホのバッテリー8%。

 

そして目標の9d。

 

ピック後スマホなるべく使わず移動したけどピン差し不良。

 

たぶん注文者がウーバーの使い方間違えているパターン。

 

コメントで住所が正しく表示されていないみたいなので正しい住所はこれですみたいなことが書いてある。グーグルマップで調べたらピンのちょっといったところ。無事マンション前までこれた。部屋番号なんだっけと思いスマホみたらバッテリー切れで落ちていた。

 

終わったと思ったけど今まで1回も使わなかった充電器さし部屋番号だけ確認して無事終了。

 

f:id:aaaror:20200202002403j:plain

今日はほんとに頑張りました。いつも頑張っていたつもりでも今日が一番かと。

 

スマホのバッテリー10%で3dなんかできない。するもんじゃない。そのくらい頑張りました。ほんとに自分をほめたいと心から思いました。

 

挑戦することは大事だと思いました。

 

f:id:aaaror:20200202002826j:plain

 

そうですね。諦めなかった結果ですね。挑戦した結果ですね。

 

これからも挑戦し続けていきたいです。