気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

新しい挑戦

今日の最寄のポートの赤チャリは6台。90%の新しめのを選ぶがうるさいしいまいち力が伝わっていかない。

 

替えようかと思ったけど鳴ってしまったので稼働開始。

 

魚系の店。シミ+100円

 

900mのショート。ドロップ先の隣に赤チャリのポートあったのでチラ見したら新しいので50%があったので乗り換え。

 

今日も今日とてシミ方向へと思ったけどシミにいても鳴らない。

 

今日にあっこれは自宅近くで頑張ろうと戻ってるとタコス屋から鳴る。シミ+100円

 

1.4km。この店にしてはショート。

 

ドロップ後に戻ろうかと思っているとバル系の店から鳴る。

 

600mのショート。600mもあるのかどうか。

 

そのまま自宅でトイレに。案の定鳴る。

 

あのステーキ店、やってるんだ~と。

 

500mのショート。

 

そのまま周辺彷徨っているとマック鳴る。

 

700m。

 

今日はショートばかりの日かなと思って彷徨ってるとつけ麺の店から鳴る。

 

ロングとショート半々ぐらいの印象の店。

 

今日の配車ならショートかと思いきやロング。

 

区跨ぐ直前。2.6km

 

ドロップ後周辺から鳴る。

 

餃子の店のデリバリー専門店。初めて。

 

もっと流され3.2km。世田谷区。

 

ここで7dで跨ぎクエスト達成。

 

スマホの充電もまだあるし、赤チャリのバッテリーは30%なのでまだいけるかとおもって戻る。

 

魚系の店から鳴る。

 

ドロップ先みたら終わった。道玄坂って書いてある。これが最後だと思い向かう。

 

3.98km。

 

ここで終了。

 

f:id:aaaror:20200215232623j:plain

今日気付いたことはスマホを必要がないときはスリープすると2時間経過して50%以上あったので4時間はいけるかもと。

 

赤チャリの1回の使用制限も4時間。昼4時間で夜4時間でやれないかと思ってます。

 

でもしばらくは昼働いて夜稼働したいと思っています。