気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

asobigokoro daiji

今日の最寄のポートの赤チャリは10台ぐらい。17000番台の70%のがあったのでそれで即稼働。

 

ホントにスマホのバッテリーの調子が悪いので1dでも多くできたらと。とりあえず今日と明日で15dということで今日は7件以上を目標に。

 

今日も今日とてシミ方向へ。シミ手前のマック鳴る。

 

店着いて番号いってもでてこない。

 

着くのが早すぎたらしい。

 

ドロップ方向はいい方向。

 

1km。数珠る。デリ専から。まあいいかととる。

 

しばらくしてW鳴る。やってやろうととる。次の瞬間また鳴る。トリプル?って思ったけどWだった。シミ+188円

 

ピックやばいぐらいの量で、バッグパンパン。

 

注文の中身全然みてなかった。。。

 

1件目。遠い。2.3km。

 

2件目もっと遠い。おそらく最長4.4km。

 

また数珠る。焼き鳥の店。シミ+150円。

 

またロング3km。

 

もうシミのけっこう中の方。もう戻ろうかどうしようかと思ってるとタピオカ店から鳴る。シミ+175円

 

ちょっと戻り方向で安心。2.2km。

 

数珠る。とんかつ店。シミ+125円。

 

ただ弁当1個だったけど縦横がでかい。また戻り方向でいい配車。

 

2.3km。

 

もうシミは縮小し始めたのでシミでもう1件ぐらいいけないかとシミギリギリまで移動。

 

お好み焼き屋から鳴る。+125円。

 

2.6km。

 

ここで7件。スマホと赤チャリのバッテリーはまだ余裕あり。時間的にあと1件か2件できればと自宅方向へ戻る。

 

20分ぐらい鳴らなくてもうダメかと思っていたら魚系の店から鳴る。

 

ドロップ住所不備でピンまでいったけど戻る。

 

たぶん普通にいったら1kmもないぐらい。不要なところいったので2.6km。

 

受け渡し時に住所不備ですよっていっとおけばよかったと自分の小心に後悔。

 

f:id:aaaror:20200214234801j:plain

スマホの調子が悪くてストレスなのに昼にモバイルバッテリーの端子が折れて充電がやばかったですがメインで使っていなかったモバイルバッテリーに救われました。

 

ファミスタのカセットを模したモバイルバッテリーです。

 

 


 

 モバイルバッテリーとしてはもっと優秀なものがあると思いますがこういう遊び心も大事ですね。

 

明日は7d以上頑張ります。