気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

狂ってる配車

今日の最寄りのポートの赤チャリは6台。新しめの70%があったので即決定。稼働。

 

今日は跨ぎあと3dでいいけど雨クエきていたので4dしたいところ。

 

10分ぐらいして鳴る。タイ料理。

 

ドロップ先は昨日の1件目と同じ方向。また3km。

 

数珠ってカールスジュニア。ちょっと待たされてる間にメニューみてたけどうまそう。高いけど。

 

ドロップ先、ありえん遠い。大田区千束。

 

死ねって思いながらドロップ。3.6km。

 

意外にいってなかったけど都心方向へ向かうのと僻地へ向かうのは都心方向へ向かう方が気持ちが楽。

 

そっから数珠ったので拒否してオフ戻り。

 

自宅周辺でオン。

 

ココイチから鳴る。

 

もうドロップ先が何となくわかるやつ。

 

店によってなんとなくドロップ先の傾向があってそれ通り。

 

1.2km。

 

数珠る。ふいにとってしまう。

 

健康食品扱っているお初の店。知らなかった。けどここらへんはあまり鳴っても取らないところ。

 

ドロップ先。また千束超えて雪谷。

 

昨日の下北方向ばかりで今日は大田区方向。

 

もうね。配車バカよ。狂ってる。

 

3.5km。

 

ここで4dで終了。

 

f:id:aaaror:20200226221753j:plain

無事4dできたけどって感じですね。

 

この2日間ロングばっかだし。

 

明日はウーバー休めますが昼の仕事が忙しいため残業確定です。

 

確定申告のブログがよく伸びているので確定申告の詳しいブログを出したいと思ってますがそれのエネルギーあるかと。

 

明日出せなくても近いうちに出します。