気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

休めない

金曜日は新年会みたいなことをしていたので稼働できなかったですが本当に面白かったし久々に会えてよかったと思えました。

 

スマホの充電が思ったよりかかってしまいやりたい時間の30分ぐらい押して稼働。

 

赤チャリの心配はなく近くのポートは10台前後。この雨じゃ誰も乗らないので新しめチャリがあり、バッテリーみたら100%。それ以外のは確認しないぐらいの速さで選択。

 

夕方ツイッターで情報収集していて、鳴りが渋い印象があったのでどうかと思ったけど案の定渋い。昼はショート天国らしかったけど・・

 

15分ぐらいして鳴る。タイ料理。しかもW。

 

1件目はクソ近い。2件目もまあまあ。

 

すぐ数珠る。また同じ店。

 

これも1km。

 

ドロップ後ちょっと戻ったらすぐ鳴る。

 

弁当屋。1.4km。

 

あっ昼の流れあるのかなと。

 

数珠って魚系の店。1.2km

 

次も数珠ってファミレス。

 

休めない。永遠に数珠るんじゃないかと思った。

 

1.6km。ドロップ先がデリ専の店の近くだったので絶対呼ばれると思ったけど案の定呼ばれる。

 

シミあったみたいで+125円の2.1km。

 

でもドロップ先がいい方向でファミレスから数珠る。しかもW。

 

ピックいったら結構待たされるからトイレ貸してもらうけど待ちが長い。しかも、店のバイトの人が商品を水平に持ってこないでちょっと斜めってる。こっちがこの番号で~とかいっているので番号のメモ貼ってくださいとお願い。社員に対応してもらい、1件目クソ近い。2件目4km行かないぐらい。

 

休めないし今何件やってていくらなのかの確認もできない。別に休めないはいいのだけど件数が分からなくなってくるのはきつい。雨クエ12を目標にしていたので現在9件。

 

また数珠る。21時50分ぐらい雨クエの時間はそろそろだしでスマホのバッテリーもなくなっちゃうので次が最後。

 

カフェ。ドロップ先みたら遠くて飛ばされてと思ったけど最後だしいいかと思い向かったら意外と近い。1.4km。

 

ここで終了。

 

f:id:aaaror:20200119000100j:plain

もうちょっと早めに稼働出来れば12dいけたかなと。ファミレスで待たされなければいけたかなと思ったりちょっと悔しいです。

 

今日はいつもより早めに稼働しようと思い時間節約のために初めてお客としてUber Eatsを利用しました。オーダーは止まっていたのでホントに頼みたいお店から頼めませんでしたが、たぶん500m以内の店。お客さん側を見れてよかったです。今どう状況なのか、配達員がどこにいるのか、こうなっているのかと。

 

クーポンコードを使えばかなり定価より安くなりお得です。

 

私のコードを使えば初回と2回目まで750円引きになります。

 

eats-ymqcxm

 

ご自由にお使いください。

 

明日5dして週末クエストの15dを達成したいと思います。