気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

黒ウーロン茶2本

今日の最寄りのポートの赤チャリは3台。新しめの30%があったのでとりあえずオンライン。次に近いポート向かいつつ鳴ったらとっちゃおうと。

 

鳴らない。

 

3か所周ってFLゲットだけど、古いのでちょっと不安はあったけどまあまあかと。

 

自宅周辺は鳴らないのでいつもの渋谷目指すコース。今日明日でノルマ15dなので最低7dはしたい。

 

デリ専店目指すけど鳴らない。一回スマホを再起動してみとる鳴った。

 

本命のデリズじゃないけどとりあえず向かう。シミ+125円。

 

ドロップはらしくなく600m。

 

最寄りのピザ屋からなったけど冷静に拒否。

 

もう一回デリ専店から鳴る。本命のデリズ。シミ+125円。

 

ドロップいい方向。2.1km。

 

ドロップ直後焼肉店から鳴る。シミ+125円。

 

ドロップは神泉町の交差点付近。理想のコース。

 

1km。数珠らなったけどここから道玄坂に向かう。

 

お初リンガーハットから鳴る。シミ+125円。

 

ドロップは2.8km。恵比寿。数珠る。

 

インド料理。シミ+125円。

 

ドロップ戻される。3.5km。

 

ここで5d。あと2dいけないかと21時以降強いマックに向かう。

 

鳴らないけどデリズから鳴る。いってやろうととる。シミ+100円。

 

1.8km。周辺の繁華街いこうかと思ったけどあと1dなので戻ってみるといきなりステーキから鳴る。

 

店にいくまで注文詳細見てなかったけど店でピックの時にほんとにこれで大丈夫ですかといわれる。黒ウーロン茶2本。こちらでも詳細確認して2本だったので大丈夫だと思いますと。ダメだったらサポートに対応してもらおうと向かう。

 

2.6km。受け渡しはスムーズ。大丈夫だったんでとマンションからでたらバイクのウーバー配達員がきたのでこれ同じドロップ先じゃないかと。料理はそっちで頼んでその店はいい飲み物なかったから別で頼んだのかなと推測。まあわからないけど。

ウーロン茶にいきなりステーキの社長がデザインされてるので熱狂的なファンかもしれないですね。

 

ここで終了。

 

f:id:aaaror:20200228234808j:plain

時間の割には少ないかと。最初が渋かったのと最後の方の戻りで時間を食ってしまいました。

 

渋谷方面いったのは効率よかったです。

 

明日もそっち方面いけたらいいです。

 

昨日は時間がなく確定申告のブログかけなかったので日曜日に書きます。