気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

初廃棄かと

今日の最寄の赤チャリのポートは7台。新しめの50%があったので50%でも大丈夫だろうと稼働開始。

 

平日は3日で15d達成したいと思い最低5dはしたい。

 

1件目10分ぐらいで鳴る。松屋

 

やっぱりちょっと鳴りは渋いかと思った。

 

いままで見たことないぐらいの松屋タワーだった。ピックの時にちょっと笑ってしまった。

 

700mのショート。

 

シミ方向へいこうとデリズから渋谷方向へ流されたいと思い向かうが鳴らない。

 

違うゴーストレストランから鳴る。

 

ドロップ先みたことある。

 

友達だった。笑

 

1.3km。

 

シミとは反対方向だったのでシミ方向へ向かう。

 

大戸屋から鳴る。

 

1.2km。

 

ショートばかりはいいのだけど渋いなと。

 

近くに赤チャリのポートがあったのでいいのないかなと探していた時に鳴る。

 

ガパオ。すぐ乗り換えて向かう。

 

ドロップ先はまたショート。1.1km。

 

マンション名はわかるけど部屋番号が書いてない。

 

マンションの前でメッセージ送るが返ってこない。

 

電話しても外人のメッセージが流れる。

 

10分タイマー発動。

 

あ~これもうこれ廃棄だな~と思っていると残り2分で注文者でてきて完了。

 

よかった。ガパオおいしそうだったしそれを食べれないのは損してる。

 

別に自分が食べたいわけじゃない。

 

廃棄になったらさっきの友達にあげようと思ってました。

 

まあ時間無駄にしたなと思ってここまで4d。

 

6dしようと。これからの平日の目標は1日最低6dしようと思います。

 

雨クエきていればいければ8dかなと。

 

ではあと2件。

 

タピオカ店から鳴る。

 

1.8km。

 

ピンズレ案件だけど住所は正しい。建物がいくつかあってちょっとわからなかったけど注文者とメッセージとりあい完了。

 

数珠って定食屋。

 

ちょい待たされる。

 

2.5kmで終了。

 

f:id:aaaror:20200309234139j:plain

今日はほんとに廃棄にならなくてよかったです。

 

自分で食べたいものは自分のタイミングで買いたいし買えるので無用なカロリーはとりたくはないのです。

 

明日は雨予報なので頑張って8dできるようにしたいです。