気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

お取込み中すいません。

今日は昼の仕事が遅く終わったためいつもの金曜日よりは稼働時間少なくなってしまうのでなるべく多く件数こなして6dぐらいできればいいかと稼働。

 

今日の最寄のポートの赤チャリは4台。新しめがあったのでまず確認。60%。他をみないで即決。

 

今日はシミ方向へいかずに件数こなせそうな方へ向かう。

 

程なくしてマックから鳴る。

 

300mのショート。ドロップ先見た瞬間ニヤッとしてしまった。

 

数珠ってまたマック。

 

次はマックにしては遠く1.8km。でも感覚近い。ほかのロンと比べたら全然いい。感覚麻痺してる。

 

マンションの前まできたけどマンションの名前が建物に筆記体で書いてあってよくわからない。ほんとにあってんのかと思いながらチャイムを2回ならす。出ない。

 

マンション間違えたかと思ってググってみたらあってるっぽい。もう一回チャイムならしてメッセージ送る。これが初めての廃棄かと一瞬疑う。電話してみる。出てくれてすぐ開けますとのこと。

 

出てきた人はガウンきてすいません的な感じだった。

 

気づかんかね?寝てたにしてはハキハキしている。これはひっとしてことをいたしてた?お取込み中すいません。

 

まあいいや。数珠ってたけどもしものことがあったら嫌なので2回拒否してたりしたけえどまた戻ろう。

 

戻ったらココイチ

 

ココイチいいんだけどちょっと待たされるのがね。

 

1.7km。

 

一番近いマックじゃなく夜なりやすいマックへ向かおうと思い、その前にトイレしておこうと思い一旦帰ろうと自宅の横ぐらいでタピオカが鳴る。

 

どうせいい方向のドロップなので受ける。

 

2.3kmだけどいい方向。

 

自宅方向だったのでドロップ後そのまま帰ってトイレいってマック向かう。

 

マック付近でまだ鳴らない。

 

心の中でマックお願いマックお願いマックお願いします。

 

ウーバーお願いウーバーお願いウーバーお願いします。

 

マックから鳴る。キター!!

 

最&高。こればかりはウーバーとマックに感謝。

 

ここで5d。ショートでもう一回マックいきたい。

 

1.6km。でもいい方向。しかも数珠る。

 

飲茶。

 

店着いて

 

「ウーバーです」

 

店員1「ウーバーさんきたよ」

 

厨房の外国人店員2「ハヤイ」

 

ちょっと待たされる。

 

ドロップ先みたらこれで終わり。

 

4km。

 

f:id:aaaror:20200201002442j:plain

とりあえず目標の6dできたので明日9dが目標。

 

昼の仕事は今忙しいけどいろいろ話し合い残業をなるべくしないように話つけて来週からウーバーに専念できる環境になります。

 

今日ウーバー終わったあとウーバーありきの生活に充実感がありました。今はウーバーができる生活がとてもかけがえがないです。もちろん何年先もやる気持ちはありませんが(今のウーバーの広告出稿をみても今が最高潮かと)

 

ウーバーができないとストレスがめちゃくちゃたまるので精神衛生的にいいかと。

 

今日朝電車に乗っていて空を眺めてました。

 

空を見ることは好きで、ウェザーニュースをよくみたりしているのですが、何気ない日常が一番いいのかもしれないと思いました。なんか漠然と。

 

f:id:aaaror:20200201004442j:plain

※画像はイメージです。

 

明日無事9dしましょう!