気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

過去一鳴らない

今日の最寄の赤チャリのポートは1台。20%ぐらいで周辺のポートを探す。

 

とりあえず30%の新しめのがあったので稼働開始。

 

今日は最低7dしたい。明日雨で8dはいけると思うのでいければ8d。

 

でも全然鳴らない。ガンガン配達員増えているだろうと。

 

20分ぐらいして韓国料理。シミ+100円。

 

ドロップいい方向。

 

うまく数珠る。1.4km。

 

フレッシュネスバーガー

 

ロングかなと思ったけどショート1km。

 

そこから渋谷いったけど30分鳴らない。

 

やっと道玄坂のタピオカ。シミ+100円。

 

1.3km。

 

赤チャリのバッテリーがちょっと不安なので代官山のポートまで移動。

 

鳴らないけど80%のいいやつをゲット。

 

そこから1時間鳴らない。

 

やっとマック鳴った。このときばかりは感謝しかない。

 

300m。

 

そこから30分鳴らない。

 

タピオカようやく鳴る。

 

2km。

 

そこから戻る間に鳴るかと思ったけど全然鳴らないのでここまで。

 

f:id:aaaror:20200313233922j:plain

3時間で5d。

 

笑っちゃうぐらい鳴らない。

 

明日は雨降ってもらわないと困っちゃう。このペースだと日曜も稼働しないといけないかもしれない。

 

四の五の言わずにやるしかない。