気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

注文が少ないんじゃないか

今日の最寄の赤チャリのポートは8台。40%の新しめがあったのでそれでいいだろと稼働。

 

今日は平日にノルマ6d以上目指す。

 

1件目鳴らない。

 

15分ぐらいしてデリズ方向いったらようやくデリズから鳴る。シミ+125円。

 

ドロップ1.5km。

 

鳴りが厳しいので地元で回そうと戻っていると地元から鳴る。タピオカ店。

 

遠くから呼ばれたので地元いけるかも。

 

ドロップ1km。

 

数珠らない。戻って粘り強く地元周辺でウロウロ。

 

つけ麺屋から鳴る。

 

ドロップ2km。

 

戻っていると大阪王将から鳴る。

 

ドロップまた同じ方向。

 

1.4km。数珠る。ココイチ

 

またドロップ同じ方向。

 

1km。

 

ここで終了。

 

f:id:aaaror:20200406231840j:plain

全然鳴らない。明日、緊急事態宣言があるとのことなのでそれの影響か注文が少ないんじゃないかと推測。

 

緊急事態宣言となりどうなるかわかりません。

 

稼働できるの?稼働していいの?

 

昼の仕事が休みになるならばUberも休もうかと思っていました。

 

私の予想では来週からの外出規制の想定でしたのでちょっと早かったですね。まあ対応としては遅いんですけど。

 

様子見ながら稼働ですかね。

 

現金支給してもらえれば外出する必要はないので全員にはよ金よこせ。