気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

シミ追いかけ

今日の最寄の赤チャリは7台ぐらい。80%の新しめがあったので即、稼働。

 

シミは大きくて最寄りのポートもシミ内。

 

やっぱり渋谷方向へ。デリズから渋谷狙いを定め移動。

 

鳴らない。10分ぐらいしてようやく鳴る。デリ専店。シミ+200円。

 

ドロップは自宅方向。しかも住所ミスってる。

 

正しい住所を送ってもらいグーグルマップで調べて完了。2.4km。

 

そっからまたデリ専狙い移動。

 

マック鳴る。シミ+175円。ドロップ先はいい方向。2km。

 

そっから渋谷方向へ移動し、旧山手通りぐらいで鳴る。韓国料理。道玄坂の店。シミ+175円。

 

けっこうなとこから呼ぶなと移動。

 

ドロップは広尾。3.4km。

 

広尾駅行こうか恵比寿行こうかと思っていると大阪王将鳴る。シミ+125円。

 

ドロップ先白金。1.5km。

 

白金はもうシミ外になっていたのでオフって天現寺交差点辺りでオンにしてしばらくすると広尾駅のスタバから鳴る。シミ+100円。

 

某西麻布のレジデンスまで。1km。

 

戻っていると西麻布のピザ屋から鳴る。

 

ピザはとりたくないけどこのへんの土地勘ないからとってから後悔。

 

気を使って運んで、ドロップ先ついてインターホン鳴らしても出ない。メッセージ送っても返ってこない。これはやばいと思ってるとこちらに向かってくる女子2がいる。もしかしてと思ってちらっとみてみると注文者だったようで「すいません。速すぎ」と。いただきました。

 

21時以降シミなくなってしまったのでオンラインのまま戻る。全然ならないからこの時間強いマックに向かう。地蔵いたので嫌気がさして自宅の駅に向かおうと思ったらそのマックから鳴る。地蔵ごぼう向き。これは気持ちいい。

 

1.4km。ドロップがデリ専店近くなので当然のように数珠る。

 

飛ばされるかと思ったら1.4km。このまま帰れる方向。

 

ここで終了。

 

f:id:aaaror:20200224232415j:plain

夜クエ出ていたので8dはクリアしたいと思っていました。明日明後日雨予報なので雨クエきて4d4dで15dはクリアできるかと思っています。