気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

ドロップいい方向ばかり

今日の最寄の赤チャリのポートは8台。90%のいいのがあったので稼働開始。

 

これがよくて勝ち確。

 

今日の目標は平日跨ぎの15dを3日こなすため6dが目標と最近決めました。鳴りがよければ7d8dもありかなと。

 

オンラインしてすぐ鳴る。

 

てんや。シミ+125円。

 

ドロップ1.1km。

 

ここから戻ろうかなと思ってけど、ちょっとシミ方向へ。

 

マックから鳴る。シミ+125円。

 

ドロップいい方向。1.5km。

 

数珠る。フレッシュネスバーガー。シミ+150円。

 

ちょっと待たされるけど店員さんの対応がものすごくいい。待たされる場合は大体トイレ借りるようにしているけどアルコール消毒あったり、ベンチ座ってていいですよと言っていただけたり。

 

今日はピックでもドロップでもにこやかに稼働出来ました。

 

ドロップ1.1km。

 

数珠って渋谷のケバブ屋。シミ+150円。

 

けっこう待たされる。

 

ドロップ戻り方向。2.3km。

 

数珠っておでん屋。シミ+125円。

 

ドロップ800m。

 

ここで1時間ちょいで5d。

 

ここから数珠らないし、いままでのペースで鳴らないのでいっかい戻る。

 

なんか勘繰りだけどおまえ普段平日5dだからここで終了だろって、5dまでは完璧だっただろって言われてる気がしてならない。

 

でもすぐ鳴る。タコス屋。シミ+100円。

 

ドロップ1.7km。いい方向。

 

ドロップ後結構すぐ鳴る。

 

中目黒のゴーストレストラン。

 

ドロップ1.6km。

 

また計算間違えしてて6dかと思ってたら7dしてたのでもういいかと終了。

 

f:id:aaaror:20200323231537j:plain

先週同様平日なのによく鳴りました。もう今までは平日は鳴り渋く、週末よく鳴るが逆転しているような感じ。

 

今後平日稼いで週末最低限って感じになるのかなと思います。

 

明日も最低限の6d達成したいです。