気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

よく鳴る

今日の最寄の赤チャリのポートは4台。90%があったのでそれで稼働しようとしていると1台戻ってきた。選んだのが古かったので2日連続戻ってきたのを掠め取る。

 

今日は雨クエきていたので最低でも4d、いけたら8dしよう目標。

 

オンライン10秒ぐらいで鳴る。

 

松屋。できてるのが見えてるのに待たされてババアにイライラ。

 

シミあり+100円。1.6km。

 

数珠らない方向にドロップ。

 

ちょうど駅間だったので駅の方にいく。

 

マックから鳴る。シミ+125円。

 

また同じ方向へドロップ。1.3km。

 

数珠る。ココイチ

 

600mのショート。8dいけそう。

 

また数珠って和食の店。しかもWくる。

 

昨日ぐらいから一発Wが採用されたらしいけど30秒ぐらいズレての依頼。

 

ピック時に店のババアが注文番号のポストイットとりやがって肉か魚かの違い。

 

1件目で本日の肉日替わりと書いてあったのでお客さんに確認しつつドロップ。

 

2件目病院の敷地内のマンション。その敷地内に入るところがなくて半周ぐらいして警備員の人にきいて完了。

 

ちょっと流されたのでオフラインで戻る。

 

もういいかなってところでオンライン。すぐ松屋から鳴る。

 

今度はすぐにピックできた。

 

700mのショート。

 

数珠るかと思ったけど数珠らず。ここから15分ぐらい鳴らない。

 

マックから鳴る。

 

200mの勝ち確。

 

数珠ってバーミヤン

 

3.2km。数珠るけどここで終了。

 

f:id:aaaror:20200304231247j:plain

これに加え、跨ぎ15dで1500円、雨クエ第二段階1080円。

 

月曜と今日は配達員不足でよく鳴りました。大雨だと注文制限かかるので小雨ぐらいで雨絶対稼働しないマンが稼働しないとよく鳴ります。

 

明日は休んで週末に備えます。