気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

3月第4週

今週はこんな感じです。

 

f:id:aaaror:20200329221702j:plain

これはまだ平日跨ぎの金額が入っていません。振込確認しこの金額にクエストの金額乗っていなかったら問い合わせします。

 

最近の傾向で平日は週末よりよく鳴り、週末は鳴らない。でも今週は雨降ってくれたおかげで何とか達成できました。

 

雨は稼げますが準備を怠ればその後に響いてくると思います。

 

私はスマホが古いので雨だと挙動が怪しくなります。昨日の終了後は音でなくなりましたが今日直りました。

 

この週末はコロナウイルスの影響で週末の不要不急の外出の自粛の呼びかけがありました。

 

私がこの週末思ったことは東京都民の意識の低さです。これはウーバーで稼働している私も含めてだと思います。

 

恵比寿の某イベントスペースではなにかのイベントをやっていました。

 

こんな時にオフ会や婚活パーティーって不要不急なの?って。

 

私はUberを副業としてやっていますが支払わないといけないことがあり本業ではそれが賄えないので働き始めました。

 

私も意識は低いことは重々承知ですがそれをみたときに愕然としました。

 

もちろんお金が払ってしまったのでイベントに参加する。イベントを企画したけど中止にしたら会社が傾いてしまう。いろんな理由があると思います。それは政府がちゃんと補填すべきです。

 

私も明日から仕事ですが補填があればいかないです。

 

多くの人と接する電車に乗り多くの人が働く職場にいき、ピック先に店員さんとドロップ先のお客さんに接するウーバーをやめることができます。

 

もう誰でもコロナウイルスを持っていて症状がないだけで他の人に媒介しないようにしないといけないと思わないといけないと思ってます。もういつどこで誰にうつされるかかわかりません。

 

しかし悲しいことにお金を稼がないと生活が立ち行かなくなります。

 

もう八方塞がり。

 

海外では金銭的補償はあるので早く保障をしてほしいです。すべきです。

 

なんのために税金払っているの?

 

もう2週間ぐらい経済止める覚悟必要だと思います。

 

覚悟決めろ!

 

そういえば初badもらいました。

 

たぶん昨日置き配でだと思いますがもう昨日は慢心相違だったのでしょうがないと思います。

 

誰かがいってますよ。人間なんて誰だってダメなんだって。