気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

目黒川桜満開

今日の最寄の赤チャリのポートは7台。70%があったのでそれ乗って近くのポート覗いていいのがあれば乗り換えようと思ったけど、なかったので稼働開始。

 

今日は平日の目標の6dで。割と最近の月曜日は鳴りがいいので今日も6dとはいわずにやれるだけ。

 

5分ぐらいでつけ麺の店から鳴る。

 

ドロップ3km。でもいい方向で数珠る。

 

ハワイのポキ?ポケ?の店。シミ+150円。

 

ドロップ遠い。2.7km。

 

ドロップ直後最寄のマックから鳴る。シミ+100円。

 

950m。

 

ここで鳴りやんだので赤チャリのポートで乗り換えようと探す。

 

中目黒の目黒川を通りましたが今が見頃で普段なら人がごった返しているはずですが写真とってるひとがチラホラ。

 

ほんとにもったいない。1年に1回しか咲かないのに。

 

全部全部コロナのせいで。

 

無事赤チャリの新しめので50%があったので乗り換え。

 

地元方向へ戻る。

 

戻ってるときにタコス屋から鳴る。ロング多いからどうかと思ったけど230m。

 

この店しばらくテイクアウトだけにするようなのでその影響あったのかも。

 

そのあとしばらく鳴らない。30分ぐらいして魚系の店から鳴る。

 

1.3km。

 

最寄りの赤チャリのポート近くだけどまだ5dなのであと1dしようと戻る。

 

タピオカの店から鳴る。

 

1.5km。

 

無事6d。

 

ここから赤チャリのポートに帰るまでオンにして鳴ればいこうかと。鳴らなければ帰ろうと向かう。

 

鳴らないので終了。

 

f:id:aaaror:20200330232027j:plain

後半鳴りが渋かったけど何とか6dできました。

 

明日も6d目指したいです。