気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

置き配の写真撮影仕様について

今日の最寄の赤チャリのポートは6台。70%があったので周辺探していいのなければこれで稼働しようと周辺の赤チャリポートにいったら90%のいいのが13000番台があるのでそれで稼働開始。

 

今日も最低6d以上しようという目標。

 

デリズ前通ったら鳴る。シミ+125円。

 

ドロップ戻り方向。2.4km。

 

地元で回そうかと地元にいく。

 

31アイスから鳴る。

 

ドロップはいきたくない方向。2.7km。

 

でも赤チャリが良すぎてロングでもあまり苦ではない。

 

また地元に戻る。

 

ココイチ鳴る。

 

400mのショート。

 

てんや一発W鳴る。

 

1件目まあまあの距離。

 

2件目結構遠い。

 

と思ったけど2.7km。

 

また地元戻ろうかと戻っていると周辺の店で鳴る。

 

居酒屋的な店。

 

ドロップ地元方向。1.2km。

 

ここで6d。今日の赤チャリは調子いいし1時間ちょとしか稼働していないので2日で15d目指せるなと思い続行。

 

マック鳴る。

 

地元のマックは他のマックよりちょっと待たされる印象。

 

1.7km。

 

あと2d。

 

カフェから鳴る。

 

ドロップ1.4km。

 

今日から置き配は写真をとって終了というながれになったけどこの時にアパート名のあとにⅠとⅡが隣にある立地でほんとうの注文者はⅠだったけどⅡに配達して写真とって終了。でもなにか違和感あり、間違いに気づいてなんとかⅠのほうに配達。

バッドつくかなと思ったけどついていないのでまあよかった。

 

数珠って韓国料理。

 

ここで9dでほっとするもドロップ遠めで2.4km。

 

はなまるうどん数珠ったけど拒否して終了。

 

f:id:aaaror:20200331234419j:plain

明日雨予報ということで先週のの土曜日の雨の時に稼働したらちょっとつらかったので明日は休みたいなと思いつつ今日はいけたら9dしたいと欲が出てしまいました。

 

赤チャリがほんとによかったのも要因です。

 

明日はやれそうならやろうかなぐらいのテンションでいます。雨クエきて雨弱いならやろうかなぐらいです。

 

来たるXデーに日のために買い物したい気持ちはあります。

2週間引きこもれるぐらい食料を蓄えたいと思ってはいますがなかなか。

 

置き配の写真についてすごくいい仕様とは思います。こんな時だから。

 

ただなぜ突然説明もなく仕様変更したの疑問です。

 

配達員に一報あるのが筋では?そういうの私はすごく嫌いです。

 

あと暗いと写真があげられないっぽくて暗いマンションあるし、まして夜に稼働していれば必然と暗いのでそこは改善をお願いしたいです。