気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

クエストやっぱり反映されてない

今日は雨だから稼働せずお休みしました。

 

先週の売り上げが本日銀行に着金しました。

 

やっぱり先週のクエスト反映されてないやん。すぐサポ―トに問い合わせ。

 

今、時間がかかるみたいですぐには返信は返ってこないようです。

 

まあ気長に待ちます。

 

4/1より東京都で自転車保険が義務化されました。ウーバーは三井住友海上火災保険に入っているようでしたがトラブルありそうなので個別に楽天の自転車保険に入りました。

 


 

 私はスマホ楽天にした関係で楽天でできるサービスを限りなく利用しています。

 

楽天ポイントがたまり、それによってスマホ代金払えるからです。

 

だから楽天の自転車保険に入りました。

 

月々220円です。

 

650dしていると危ないことも多々あるので自分を守るために入りました。

 

自分を守るために月々220円は安いと思っています。

 

ちなみに保険に入らなかったとしても罰則はありません。

 

でもなにかあったときに月々220円は安いです。

 

もっと安いところもあります。金額と内容で選んでみてください。

 

事故を起こしたらウーバーの垢バンさせるとも聞きました。

 

自分の身は自分で守りましょう。