気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

悔しい

今日の最寄の赤チャリのポートは7台ぐらい。今日は誰も使ってないだろうという感じ。いい感じの80%を選んで稼働。

 

今日は雨クエきているので12dいきたい。いや、いかなければいけない。

 

雪?みぞれ?降ってましたが稼働するころには小雨になっていたので勝てると思いカッパなしで稼働。

 

シミ方向へいくが鳴らず、雨ちょっと厳しいのでカッパ取りに行こうと一回自宅に戻る。

 

自宅前で鳴る。ケンタ。急いで着替えてピック。

 

1.4km。

 

数珠る。デニーズ。一発Wとってた。シミ+188円。

 

デニーズにピックにいったけど2件分4袋ありどれがどれだかわからなくなるので注文番号わかるようにしてくださいとお願いする。

 

最寄りのデニーズだけかもしれないけどデリバリーリテラシーがない。

 

商品をななめにもってきたり注文番号わからなかったり。

 

それで商品間違えたら誰の責任になるのか。もちろん私たち。私たちの先にお客さんがいることを考えてほしい。

 

ただ料理を容器にいれればいいだけではないと思う。

 

そして1件目。すぐそこ。揚々と向かって部屋番号が書いてないのでメッセージ送る。返ってくるがその部屋の人は頼んでないという。おばちゃん怯えてた。

 

そのマンションの3〇〇号室の人は頼んでないといわれましたとメッセージを送った。

 

マンションこの名前ですと。

 

隣のマンションだった。なぜ隣のマンションにピンを差したのか。それでちゃんと届くと思ったのか。本気でわからない。

 

そのあときたメッセージは紛らわしくてすいません。

 

はあ?

 

この場合紛らわしいが適切な言葉じゃねーよ。

 

マンションの場所間違えてすいません。とか、アプリの使い方間違えてすいませんとかならまだ全然許せるけど紛らわしいじゃねーわ。

 

マンションのA棟B棟あって紛らわしくてすいませんならわかるけど全然違うマンションなのに言葉の使い方しらねーのかと。

 

ここで電話もしたけそウーバーアプリで電話するとなぜ繋がらないのか。

 

変な女が英語でアナウンスするやつになるのか。

 

このピック、ドロップ、アプリ全部クソだった。

 

時間使ったしスマホのバッテリー削れてしまった。

 

2件目代官山の高級マンション。

 

距離制限かかっているはずなのに3.99km。

 

なんかウーバーのナビが今日から勝手に出てしまうのだけど、邪魔すぎてオフにしたしけど、スマホのバッテリー消費するので今日はとりあえずこのまま。

 

数珠って山下本気うどん。シミ+100円。

 

パッカーンの人の店。満席だった。

 

800m。また高級マンション。

 

数珠る。恵比寿の肉系の店。シミ200円。

 

480mのショート。また高級マンション。

 

また数珠ってバーガーマニア広尾。

 

1.5km。また高級マンション。

 

また数珠ってバーガーマニア白金。

 

2.7km。

 

スマホのバッテリーがここで6%。

 

さすがにこれは厳しい。数珠ってマックだったけどキャンセルして帰る。

 

気付いたら品川駅にいた。

 

スマホの電源落として戻る。

 

7dしかできなかった。

 

自分が恥ずかしい。

 

8dすらできなかった。

 

帰り道ひたすら自分を戒める。

 

悔しい。いろんな感情が出てくる。

 

自分を律しないといけない。自分と向き合わないといけない。

 

デニーズの1件目でバッテリー削られたのも自分がそういうスマホを使っているせい。

 

稼げないのも自分のせい。

 

これは自分が選択した結果。

 

スマホは変えればいいし、稼げないなら辞めればいい。

 

これは自分の選択の結果。

 

ひたすた自分と向き合う。

 

自宅近くでスマホの電源をオンに。バッテリー回復していないかなっと思ってみていると1%になっていたのであきらめて終了。

 

f:id:aaaror:20200314233006j:plain



ここまでのブログで汚い言葉失礼しました。

 

でも吐き出さずにはいられなかった。

 

明日から生きていくために吐き出させてください。

 

明日新たな気持ちで跨ぎ15のために3dを達成できるように。

 

これが私の向き合い方かもしれません。

 

宗教なのかもしれません。

 

自分への向き合い方。

 

明日必ず跨ぎ15d達成します。

 

ただそれだけです。

 

f:id:aaaror:20200314234445j:plain