気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

多国籍かよ

今日の最寄のポートの赤チャリは3台。80%と新しめの40%、新しめのカマハンの40%。

 

カマハンは運転しずらいので論外。80%を選び走りだしたけど音うるさいので即新しめの40%に交換。サドルの高さ調整していると1台戻ってきた。見てみると新しめので80%。即交換。稼働開始。

 

今日も今日とてシミ方向へ。

 

シミに向かっているときにシミ方向から鳴る。

 

海鮮系の店。シミ+100円。

 

過去の傾向からロングだろうと。まあシミ方向いけるならいいやと思っていたらすぐそこ。500mのショート。最高かよ!

 

数珠って違う魚系の店。シミ外。

 

800mのショート。いいね!

 

そこから縮小していったシミ追いかける。

 

たぶんシミの中で20分ぐらい鳴らない。

 

もういいかと戻ろと思って戻ってるときにシミ内から鳴る。

 

デリ専の韓国料理。シミ+125円

 

ここもロング傾向だけどシミの中心の方にいけるんだし良い。

 

3.3km。

 

シミと逆方向。なんなら自宅方向。3.3km。

 

数珠ってまた韓国料理。好きな店なのでどこへでもと思いとる。

 

2.7km。あんまりいい方向ではない。けど数珠る。

 

晦日以来のインド料理。

 

晦日の時は配達員いなくてショートばかりだったので今回はと思ったら3.7kmロング。でもいい方向と思ったけどシミが縮小していてシミははるか遠く。

 

ここまで5d。とりあえず平日のノルマは達成。物足りないのでもう1、2件やりたい。

 

シミ方向から数珠ったけどさすがに遠いので拒否。

 

周辺のスンドゥブの店から鳴る。

 

過去いい方向だったんで期待。

 

完璧にいい方向ではないけど一応戻り方向。まあロングだけど。

 

 

3.7km。

 

ここで終了。

 

f:id:aaaror:20200203234735j:plain

終わってみれば、魚魚韓国韓国インド韓国。偏ってんな。多国籍かよ。アジアだけど。

 

f:id:aaaror:20200203235346j:plain

 

なんかマイルすごいたまりそう。

 

最近ウーバーに感じることはここが最高潮かなと思います。

 

配達パートナー紹介キャンペーンの終了。広告出稿料。同業他社の乱立。

 

今日も配達員たくさん見ました。それだけ供給は満たされています。もう配達員は満たされているということでしょう。

 

Youtube広告や街中でよくウーバーの広告をみる機会が増えました。広告出稿できるということは儲かっているんでしょう。だからこそ広告を広くだせるんでしょう。

 

チョンピー、出前館楽天デリバリー、LINEなど。

 

ウーバーほどの知名度、加盟店はないですが配達サービスの選択肢が様々になってきました。

 

今後のウーバーがどうでるか注目です。