気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

以前の週末に戻る?

今日の最寄の赤チャリのポートは3台。30%がいちばんいいやつでそれは最終手段にとっておこうと(とっておけるものでもないけど)、近いポートへ。

 

90%があったのでそれで稼働。

 

いつものシミ方向へ。サドル高くしたいと思い最寄のポートでサドル高くしようと思っていたら90%の新しめのが新たにある。即乗り換え。

 

今日は2日で15dするために8dといきたいところ。最近週末渋いので半ば諦め気味で。

 

1件目なかなか鳴らず、今日も渋いのかと思った矢先寿司屋から鳴る。シミ+100円。

 

ドロップいい方向。3.4km。

 

ドロップ先のエレベーター降りてると鳴る。目黒駅のてんや。シミ+125円。

 

ドロップ600m。

 

目黒駅回ししようと思いまた戻ると吉野家から鳴る。シミ+125円。

 

ドロップ1.1km。

 

戻ってるとまた鳴る。松屋。シミ+100円。

 

600mのドロップ。

 

目黒駅周辺でウロウロしてるとマックから鳴る。

 

600mのドロップ。

 

数珠って五反田の陳麻家

 

向かっているとWの依頼来る。

 

赤チャリ調子いいし全然いくでしょととる。

 

ドロップ2件とも目黒駅方向。

 

2件無事届け目黒駅方向へ戻ると鳴る。居酒屋。

 

800mのドロップ。

 

数珠ってカフェ。

 

270mの驚きのショート。

 

数珠ったけどここで終了。

f:id:aaaror:20200403233111j:plain

9件いけました。

 

ここ最近の週末ではありえないぐらいいい感じでした。

 

以前の週末に戻った感じ。

 

目黒駅もいい感じでした。ショート系の店多いのでいい感じにはまりました。

 

今日からクエストが選べるようになりました。

 

私は15dできれば十分なので該当するクエストなくて選択せずに通常のクエストをこなす方針でいきます。

 

明日6d以上頑張ります。