気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

クソW

今日の最寄りの赤チャリのポートは7台。17000番台があったのでバッテリーみると100%。ウソでしょ?すぐそれ選ぶけどもしかしてパンクしてんのかなと。パンクしてるのは誰も選ばないのでバッテリーが高めで置いてあることが多い。

 

結果は・・・パンクしてない。最高!

 

今日は6d以上。昨日の鳴りならまず15d達成は問題なさそう。

 

5分ぐらいして1件目鳴る。魚系の店。シミ+150円。

 

ドロップまあいい方向2.5km。

 

目黒駅近かったので昨日同様目黒駅回しできればいいなと向かう。

 

けっこう鳴らない。配達員多かったので厳しいかと思って中目黒方面向かおうとすると鳴る。モスバーガー。一発ダブルでシミ+225円。

 

ピック問題なく1件目みると不動前。拡大してみると2件目が出るけどでない。逆方向に2件目ある。これWじゃなくね?最高にクソだな。

 

2件目白金台と白金高輪の間ぐらい。

 

目黒駅戻ろうとすると白金のカフェから鳴る。シミ+125円。

 

ピックちょっと待ってる間に店員さんとおしゃべり。

 

ドロップ白金高輪駅方面。1.6km。

 

ここからどうしようか迷ったけど五反田から目黒駅戻るような感じで向かう。

 

五反田のとんかつ屋から鳴る。

 

ドロップ大井町方面。クソ遠い。

 

しかも大崎駅の線路邪魔すぎて初見殺しでイライラ。

 

結局4.9km。

 

死。

 

オフラインで地元戻る。

 

30分ぐらいかかって戻り、今日1件目の魚系の店からW鳴る。

 

Wの模範的なドロップ。1件目いってその先に2件目がある。

 

これだぞ。

 

ここで7dいったのでオンラインして戻って鳴らなければ帰ろうと。

 

マックから鳴る。

 

300mのショート。しかもマック数珠る。

 

地蔵ごぼう抜きでピック。

 

ドロップ1km。

 

ここで終了。

 

f:id:aaaror:20200404233723j:plain

クソWはこんな感じ。

 

f:id:aaaror:20200404234725j:plain

これはほんとに2件目のお客さんがかわいそう。

 

自分が注文者だったらほんとに嫌だ。時間かかるし冷めるし最低。

 

15dは達成しましたが今日はどこにいってもロングだった気がする。

 

昨日はたまにしかないショートの日。今日はよくあるロングの日。

 

まあでも鳴るだけいいかと。

 

また来週頑張りましょう。