気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

全然面白くない

今日の最寄のポートの赤チャリは10数台。80%ぐらいの新しめのを選らんで稼働開始。

 

すぐ違和感。タイヤおかしい。即乗り換え。乗り換えている途中に鳴る。とりあえずとる。乗り換え終了してピック見てみるとココイチ

 

ココイチは待たされる傾向にあるので多少もたもたしていても大丈夫かなと。

 

でもピックは待たず。

 

1.3km

 

途中工事していたもう今日は通りたくない。

 

周辺に店はないので戻っていたらマックから鳴る。まあいい調子。

 

なんと1件目の隣のマンション。1.3km

 

また工事の道通る。すぐフラグ回収。

 

またいそいそと戻る。

 

とりあえずここ最近の平日並みに鳴らないのでこの間に自宅でトイレ。

 

自宅から出るとすぐ鳴る。

 

マック。

 

400mドロップ。

 

こういうのがあるからウーバーやめられん。

 

ドロップ後にすぐ鳴る。ココイチ

 

こんどはちょい待たされる。2.1km

 

ドロップ先はあまり行きたくな方向なのですぐ戻る。

 

ココイチ、マック、マック、ココイチ

 

あんまりおもしろくない配車。

 

だから隣の駅までいく。マック過ぎどこか鳴らないかなと思っているとマックから鳴る。

 

ドロップ方向に期待したけどおもしろくない方向。

 

800m

 

平日15dのための目標5dはしたけどおもしろくないのでもう1d鳴らないか挑戦。

 

デリ専からなるけどさすがにそこまでじゃないんだよと拒否。

 

ほど自宅まできてマックから鳴る。しかも隣駅の。

 

まあマックなってほしいけどここまで呼ぶのと。

 

またドロップ先つまらず1.4km。

 

ここで数珠ったけどここで終了。

 

f:id:aaaror:20200210234312j:plain

結局ココイチ、マック、マック、ココイチ、マック、マック。

 

全然面白くいない。

f:id:aaaror:20200210234427j:plain

ピック先はまだいいんだけどドロップ先が面白くない。

 

ピックしてドロップして戻ってピック、ドロップして戻ってピック。

 

なんかわくわく感がない。

 

まあ贅沢なんだろうけど。。。

 

明日は休日なので期待したいです。