気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

クエスト下がっとるやん

今日の最寄の赤チャリのポートは8台。新しめの30%があったのでそれを選んで稼働。

 

今日も渋そうなので最低5d目標に。

 

フラフラしてたけど鳴らないので赤チャリのポートいってみると40%があったので替える。

 

やっと鳴ってタイ料理。

 

ドロップ970m。

 

戻ってしばらくすると中華から鳴る。

 

ドロップ1.6km。

 

また戻ってしばらくすると焼き肉屋から鳴る。

 

ドロップ渋谷手前方向。

 

ここで呼ばれてしまうかと。ドロップ3.1km。

 

ドロップ後すぐ鳴る。

 

ピック5分の神泉の店から鳴る。

 

強引だなと。なんか嫌な予感がする。

 

ピック後、ドロップ先みたら戻り方向。だろうなと。

 

ドロップ3.5km。

 

ドロップ後どうするかと思っているとラーメン屋から鳴る。

 

ドロップ先3件目のところ。

 

結局2手で戻される。

 

赤チャリのバッテリーが限界なのでここで終了。

 

f:id:aaaror:20200407232307j:plain

最低限。

 

時間あったのであと1dしたかったところ。

 

いまクエストみたら下がっとるやん。

 

15dで1,500円だったのに下がりました。

 

f:id:aaaror:20200407232715j:plain

 

今の鳴りでは20dは無理です。クソが。

 

緊急事態宣言されたとしても私の生活に何も変わりありません。

 

金銭保証はやくしてください。