気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

4月第3週

f:id:aaaror:20200419211859j:plain

今週は平日800円ぐらいだったのでほぼ週末の稼ぎ。

 

雨クエもきていたのでラッキーでした。

 

夜20時以降に店が閉まってしまうので平日は諦めていましたが週末は21時以降によく鳴ったりました。

 

ここ最近稼働して思ったことはコロナはまだまだ収束は程遠いなと。

 

20時以降も営業する飲食店やパチンコ屋、不要不急の外出をする人、まだ危機感たらないと思います。

 

ロックダウンすべきだし10万といわずに補償すべきです。

 

これをしなければ働き続けるし外出しつづけると思います。

 

ずーっと言ってますね。

 

来週の平日のクエストは25dなのでクリアは無理だと思いますがこんな状態だから稼働します。