気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

最近置き配で部屋番号はいってないやつのからくり

f:id:aaaror:20200420231639j:plain

今週は平日のクエスト25dで普通にできないので1日3000円程度やる目標にしました。

 

20時台は4dと調子がよかった。地元で久しぶりに数珠りました。

 

f:id:aaaror:20200420232826j:plain

6件中置配4件でした。

 

最近部屋番号入ってないことが多くありそのからくりが分かったかもと。

 

昨日お客さんとして置き配指定したのですがその時部屋番号教えてくださいとドライバーからメッセージがありました。

 

以前頼んだときだと玄関先だったのでマンション名、部屋番号は反映されていましたが置き配にしたらそこがおそらくクリアになってしまいもういっかい入力しないといけないけど一回入れてるからといつものつもりで頼んだら部屋番号入っていないと推測します。

 

置き配のシステムを追加した際にそこでなんらかの障害があるのでしょう。

 

そもそもの注文画面がわかりにくくて、、さすがにウーバークオリティ。