気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

初六本木

f:id:aaaror:20200418225236j:plain

今日は雨上がりから稼働しようと思い17時頃には雨が上がっていたけどなんだかんだあって18時半ぐらいから稼働。

 

赤チャリは雨上がり後で100%しかなかったので勝ち確。

 

1件目から3.48kmのクソロングだったけど都心方向に。

 

そこから数珠り続けてシミも最大250円までいき、6件目で六本木に。

 

7件目六本木交差点近くの店でWとったけど10分ぐらい待つとのことでキャンセルしてオフにして地元まで戻って10件で終了。

 

エスト20も無事完了。

 

 

f:id:aaaror:20200418230423j:plain

前職と前々職は六本木に努めていたのでなんだか懐かしく、でもあんなに人のいない六本木交差点は初めてでいろいろ考えることがありました。

 

六本木のドロップは初めてでしたが普通のマンションでした。

 

難しいマンションあるんだろうなと思って初見は厳しいマンションあるだろうなと思ってます。

 

また明日ブログ書きます。