気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

赤チャリ問題

今日は目標の週末クエスト25dのために残り17dを昼夜で稼働。

 

昼は渋く8d。半分はマック。ほんとに渋かったし一応8dしようと思ったら最後の1dがなかなか鳴らない。

 

夜はもう赤チャリ問題。

 

まず最寄のポートで借りられるのが1台しかなくしかもバッテリー0%だったけどそれで近くのポートいこうと思って番号入力したら借りれない。しかもキャンセルできない。

 

とりあえず車体番号覚えて歩いて近いポートに向かいつつ赤チャリのサポートへ電話。

 

無事キャンセルできたけど近いポートでバッテリー全然なかったり、貸出可能0台だったり遠くの貸し出し可能が多いポートに向かう。

 

今日みたバッテリーで最高が50%。

 

結局夜だけで9回乗り換え。

 

夜は大量案件あったりしたけど数珠ったりしたのでまあ昼よりはよかった。

 

f:id:aaaror:20200425232111j:plain

無事18dできました。

 

来週の平日クエスト最低25dなので水曜の祝日に昼夜稼働していければ2段階の35dできればと思います。とりあえず25d目標で。

 

赤チャリ確保がほんとに厳しくなってきました。

 

ちょっとチャリ買うことを視野にいれてしまいました。

 

また明日週間のブログ更新します。