気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

渋谷にいったら赤坂にいたの巻

今日の最寄の赤チャリのポートは1台。30%だったのでとりあえず借りて近いポートへ。3か所回って50%の新しい赤チャリに。

 

稼働開始。

 

明日昼の仕事が休みになったので明日は昼と夜稼働することが決定。今日明日で跨ぎレベル2の25dを目指す。

 

今日も今日とて渋谷にいきたいと思ってたけどちょっと遠くまできてしまったのでいくまでに鳴るかなっと思っているとインド料理屋から鳴る。

 

1km。あまりいい方向のドロップじゃなかったけど戻ったら鳴る。ドーナツ屋から。

 

300m。

 

ここからデリ専を目指す。

 

鳴らない。しょうがないのでそのまま渋谷を目指す。

 

渋谷まで鳴らずにすき家から鳴る。

 

1.2km。

 

ドロップ後すぐ鳴るかなと思ったけど鳴らないので駅方向を目指す。

 

道玄坂付近で鳴る。渋センマック。

 

人いすぎっ。700mのd。

 

数珠る。わかんないけどとりあえずとる。

 

マークシティのコールドストーン。これなんの店?いま調べてみたけどアイスの店だった。おじさんにはわかりませんよ。

 

マークシティエスカレーターが工事か点検かで使えず遠回り。

 

ドロップは2.5km。表参道。

 

赤チャリやばいので戻りつつポート寄ろうかと思ったけどマックから鳴る。青山店。

 

ドロップは青山一丁目の駅周辺。2km。住所は赤坂。

 

ここで赤チャリのバッテリーが10%ぐらいだったのでオフラインにして2~30台あるポートへ向かう。この辺は以前働いていた乃木坂に近いのでちょっとなんともいえない気持ちに。

 

ポートで何台か試して新しめの50%で戻る。

 

ここで6d。まだいきたい。自宅隣駅ぐらいでオン。ここまで40分かかった。

 

21時以降に強いマックから鳴る。

 

900m。ピッタリ400円。

 

もう1回マック鳴ってくれないかと戻ってるとタコス屋から鳴る。

 

2.2km。

 

ここで8d。

 

明日朝早くなくていいのでもう1dして明日の昼8dと夜8dできるようにしたいと思い自宅周辺をウロウロ。10分ぐらいで鳴る。

 

ココイチ

 

また2.2km。

 

自宅の最寄りのポートまで戻っている間に鳴ればやろう。鳴らなければ帰ろうと思い戻る。鳴らない。終了。

 

f:id:aaaror:20200222002923j:plain

無くしたクレジットカードは次の日に最寄りの交番にいったら最寄りの警察署に届いてるといわれ一件落着。だけどもうクレカ止めてしまったので各種の支払いを変えないといけなかったり、クレカにパスモやらいろいろな機能をつけていたのでそれの移行だったりまだ手間はかかりそうです。

 

明日は久々の昼稼働。赤チャリさえいいのが確保できればなんとかなるかと。

 

スマホのバッテリーは壊滅的に減りが早いけど使うとき以外はスリープにしていれば3時間はいけるので赤チャリ次第です。

 

ではまた明日。