気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

運がいい

今日はたまたま早く帰れて、iPhoneの下取りに集荷依頼していたのでそれを出してから行こうと思っていたら結構早く集荷にきて結果いつもより1時間くらいはやく稼働。

 

いつもの帰宅時間だったら集荷の時間間に合っよかった。

 

最寄りの赤チャリポート貸し出し可能台数0台だったので次に近いポートに歩いて向かう。このときの視線めっちゃきになる。ウーバーなのに歩いてんの?

 

ポートは3台あり。1台が奇跡のFL。どうせパンクしてるかと思いきやなかなかイイちゃりで奇跡。

 

地元回ししながら流されたら流されたでと思っていたけど結果100%地元稼働だった。

 

たぶん地蔵してる人より鳴ったと思います。

 

地蔵はしたくないのでルート組み立ててちょうどよく鳴ることが何回かありました。

 

一番飛ばされても2.7km。

 

今日の配車はホントに運がよかった。

 

でも1件目に10分タイマー使ったり2件目にピンずれ案件だったり幸先は悪かったけど自分なりに頑張れました。

 

f:id:aaaror:20200511233207j:plain

平日クエストは25dなのであと15dを2日間でやりたいところです。