気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

チップえぐい

今日は週末のクエストの15dを半分は削りたいと思い稼働開始。

 

雨クエきていたのでできれば8dいきたいところ。

 

店で待たされるしロングばっかだし、スマホフォルダーの装着が甘く走行中に落としてケースなくしたり散々でした。

 

f:id:aaaror:20200522233458j:plain

6しかいけなかった。

 

しかも数数え間違えていて最後7dしてると思ってドロップ結構駅近で、時刻は21:56ぐらい。

 

数珠れと思っていたけど結局鳴らずタイムアップして乗車履歴見たら6dしかしてなくてげんなり。

 

あと1dやろうと思い戻りながらオンラインにしていたけど土地勘のないところで2回鳴ったけど怪しくて取れず、もう明日頑張ろうと。

 

今日は外国の方のドロップが2回あったけどチップもらえずおねいさんからチップいただきました。

 

f:id:aaaror:20200522234143j:plain

えぐい。呟いたけどえぐい。

 

 

ほんとにありがたい。

 

実はピンずれしててここだろうなと思った建物が全然違くてでもどっかから入れるところがあるんじゃないかと探してしまい、結局もうちょい奥まった違う建物だった。時間ロスして申し訳ないと思っていたドロップだった。

 

自分の固定観念というか思い込みが邪魔をしてしまった。

 

もっと柔軟にならなければいけないと思いました。

 

明日は9d。できるように頑張りたいです。