気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

西へ西へ

今日は跨ぎの残り8d達成すべく稼働。

 

もちろんシミ活したくまあままシミは広く、でも鳴らないので通常コースでデリズに向かいシミ中心へ流してもらう理想の流れと思っていたけど反対側に飛ばされる。

 

そこから駒澤大学→経堂→桜新町千歳烏山小田急田園都市線いったりきたり。

 

そこから三茶戻るまで鳴らず三茶から松濤。

 

そこから上原で終了。

 

f:id:aaaror:20200620235325j:plain

8dできました。

 

ちょうど22時くらいに終わりまあ理想。

 

いきたくない世田谷区いきましたが過去一流されました。

 

でもいってみて、知らない土地で住宅街で暗いなと思ったけど地元戻ってきても暗いけどわかるから不安がなく明るい気がしただけかな。

 

でも過去を打ち破る意味で西に行けたのはよかったかも。

 

これで少し西へ流されても別に・・・って感じ。

 

来週も頑張りましょう。