気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

1月最終週

まずは今週の結果

 

f:id:aaaror:20200202213919j:plain

平日は雨やら昼の仕事が忙しかったりと1日しか稼働しませんでしたが週末は本当に頑張りました。

 

 来週からは夜にウーバーが出来る環境が整うので1つ心配なことはなくなりました。

 

あと心配なことはスマホが古いのでバッテリーがゴリゴリ落ちていくので買い替えもありかなぁ~と。充電ポートも接触悪いし。まあまだ全然動くので機会があれば。

 

昨日のブログには書いてないですがサンマルクのドロップ先で玄関のチャイム鳴らしたらなぜか隣の扉開いて、鳴らした扉も空きちょっと笑いました。

 

そういえば昔古いアパート住んでいた時にそんなことあったな~と。

 

古いところだとそういう傾向ありますね。

 

高級マンションからそういうところにいくものウーバーのひとつの楽しみではあります。街を走っているとここいったなとかあります。ここ初見殺しだろとかそれもひとつのウーバーの醍醐味ですね。

 

まだまだいろんなところにいきたいです。

 

来週からはウーバー寄りの生活をしようかと思います。もう半分以上なってますが・・

 

ではまた来週!