気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

久しぶりに平日跨ぎ完

今日は跨ぎ25d達成するためにあと6dだけ稼働。

 

最近はオン直後が鳴らない。

 

15分後にようやく鳴る。

 

数珠は今日は1回。

 

鳴りはまあまあ。以前よりはよくなっている感じです。

 

無事6d達成。

 

f:id:aaaror:20200624225007j:plain

久しぶりに平日跨ぎ達成。

 

調べてみたら5月2週目ぐらい以来。

 

たしかに以前より鳴りはよくなったと思いますが、跨ぎが前は15dだったのが25dにあがり、1日2,3時間では達成はまあ厳しいかなというところでした。

 

今週は雨クエあったり火曜3時間稼働したり頑張ったと思います。

 

最近思ったのですが頑張ることは誰でもできるのですが頑張り続けることは難しい。

 

例えばダイエットしようと思って運動したり節制したりできるのですがそれが継続できない。だから結果がでない。

 

1日や1週間では結果がでないことでも、自分を信じ投げ出さずに継続し、頑張り続けることができる人が結果が出る。

 

頑張り続けましょう。今は結果でないことでも将来結果がでると思います。

 

頑張るといって、明日は定休日なのでまた金曜日稼働します。