気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

本気稼働

今日は目標45dでスタート。

 

朝から雨降っていてロングピックロングドロップばかり。

 

雨弱くなってきてだいぶ落ち着いてきた。

 

 

少し休憩して昼1発目寿司3人前。

 

そぉーとそぉーと運んでたぶん倒れてなかったと思うが住所不備。

 

番地が入っておらず部屋番号Dだけ。

 

とりあえずピンに移動してメッセージ送っても返ってこず電話しても外人のアナウンス。

 

サポ電したら繋がらない。

 

何回か繋がらないと思ったら通信障害でご迷惑おかけしますと。

 

どうすれば?

 

しかも数珠ってた成城石井の人から電話きちゃうし。

 

もうキャンセル。

 

成城石井も受けキャン。

 

自宅まあまあ近かったのでオフラインにして帰って寿司3人前冷蔵庫に押し込み再スタートしたけど次鳴るまで1時間無駄にしてる。

 

あとはEBISU SHOW ROOMからドロップ先代官山駅

 

メッセージ返ってこず電話しても外人のアナウンス。

 

10分タイマー使う。代官山駅の前で。

 

残り1分ぐらいで注文者から連絡がきて結局10分たったけど無事届けられた。

 

20時くらいからロングピック多めで最後拒否しつづけ終了。

 

f:id:aaaror:20200705010017j:plain

45dいけなくて昼の時間無駄にした2件が悔やまれる。

 

ストレートならもっといけた。

 

深夜のロングピックもとるようにしないとな。

 

地元のマックにこだわりすぎた。

 

昼の1件で心が折れそうになってました。

 

いや何回も心折れそうになってました。

 

自分と何回も向き合って頑張りました。

 

来週もモチベーション保てれば本気稼働します。