気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

赤チャリ全滅の夜

今日は本気day。

 

朝活は8d。

 

 

正直もっとできた。

 

昼は11時台は時間5dできたけど、待たされでキャンセルしたりちょっと効率悪かった。

 

ウーバーで初めて新宿行きました。

 

あとその西側も。

 

その帰り渋谷から12分のロングピックきたので望むところととったけど、それでもまだ料理できてなかった。

 

昼は15dでした。すくなっ。

 

夜はとにかく赤チャリがどこのポートにもない。

 

ほんとに限界でポート付近ですれ違った姉ちゃんが赤チャリ乗っていたのであとつけて、案の定返却だったと思ったけど初めてなのかやり方がわからないらしく、教えてあげて、そのまま70%ゲット。

 

それが2時間でなくなったり通りかかった赤チャリポートみたら60%がありなんとか奇跡的に赤チャリの確保に成功できました。

 

土曜の夜は赤チャリのおっさん休んでんのってぐらい赤チャリがない。

 

特に都心は。

 

なんとかクエスト50dできました。

 

でもあと5dやる余裕ないし雨降り始めてきたので終了。

 

f:id:aaaror:20200712001800j:plain

まだまだ全然できた。待ち時間長いキャンセル3回か4回したし、赤チャリ探すのにも時間くった。しかも19時ぐらいの一番いい時間。

 

あと5dは正直いけてた。

 

来週の課題にします。

 

とりあえず今日はサポ案件なかったけどまだ効率悪い。

 

来週も頑張りましょう。