気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

芝浦いって六本木いってまた芝浦戻される

今日は雨なので地元稼働しようかシミ追おうかと考えてシミを取りました。

 

1件目7分ピックの目黒のニューあかりから東へ。

 

3件目で芝浦in。

 

芝浦アイランドケープタワー。

 

東京モノレールよく乗っていたので感慨深い。

 

そこから麻布から六本木のテレ東。

 

隣のアークヒルズで働いていたことがあったのでこれまたエモい。

 

麻布経由でまた芝浦に戻される。

 

そこから田町駅で1件やって終了。

 

f:id:aaaror:20200713235059j:plain

芝浦は過去一ぐらい東いきました。

 

今日はブースト1.2倍がありました。

 

ブースト1.2倍内で稼働するものおもしろいかと思いました。

 

よし!明日はブースト1.2倍狙いでいきたいと思います。