気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

ブースト追う、あれはウソだ

今日はツイッターみてたら渋そうだと。

 

まあ昨日ぐらいできればいいなと稼働。

 

案の定渋いけど1件目三ツ矢堂製麺

 

ほんとによくマッチングする。1日1回はいってるんじゃないかと。

 

あっ、それはウソだ。昨日は芝浦いってて中目黒いってないや。

 

まあでもほんとによくいく。

 

今日は品川区にながされ最終的に品川区二葉?知らない。。。

 

昨日は港区今日は品川区。忙しいやな。

 

最後戻りdあり、あと1dやって終了。

 

f:id:aaaror:20200714232131j:plain

なんとか8dできました。

 

明日9dできれば跨ぎ25d達成です。

 

雨降ればいけるかなと。予報は雨だけどどうでしょう。

 

昨日ブースト1.2倍追うっていったけど、あれはウソだ。

 

まあそんなにはうまくいかないですね。目黒駅が1.2から外れてるなんて・・・

 

あんないい場所なのに。

 

雨降れや!