気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

しゃくれは限界

今週末の跨ぎクエストは50d55dを選択したので今日は10件ぐらい削りたいところ。

 

夕方に家に帰ってくることには降ってなかったですが稼働はじめに降ってきた。

 

完全雨装備で稼働開始。

 

 

赤チャリも選び放題ではなかったがまあまあの結果。

 

雨強くなってきてロンピあったけど厳選。

 

距離制限かかってて遠くには行かずグルグルグルグル。

 

基本数珠ったけど、数珠った店から電話きて操作ミスしちゃってここから10分ぐらいかかりそうなのでもしあれならキャンセルしてくださいとのこと。

 

 

めっちゃいい店。

 

まあキャンしたけど店着いて操作間違って~ってことはあるけど、わざわざ電話はなかった。

 

うちのしゃくれは限界だったので終了。

 

f:id:aaaror:20200717232059j:plain

とりあえず10削って明日45dしましょう。

 

休みは重要です。

 

でも今月は頑張りたいんです。

 

明日45d以上して終わりましょう。