気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

注文少なくなってる?

今週末は50d/55dの跨ぎ選択したので今日10dぐらい削れればいいかと稼働開始。

 

ちょっと渋いかと思いつつ10分ぐらいで鳴る。

 

いい方向へドロップだけど数珠らない。

 

今日は基本数珠らない。

 

えぐいロングドロップはないけどロングピックもない。

 

中目からWとって神泉→下北にいったけど下北で鳴らない。

 

1dだけして地元戻ってきたらすぐ鳴り、数珠る。

 

そこから鳴らないので終了。

 

f:id:aaaror:20200724234137j:plain

 

渋い。こんな渋かったっけってぐらい渋い。

 

みんなUber忘れてしまったん?ってぐらい渋い。

 

配達員は街にいるけどあのときよりは全然だしロングピックないので配達員がまあいる状況。

 

でもシミも21時ぐらいには消えちゃうし、注文が減っていると思います。

 

連休中ということで外に食べる人、飲みに行く人は多いと思います。

 

まあUber頼む人は一定はいるんでしょうけど。

 

最近は雨が降っていたのでその辺の感覚もおかしくなっていたのかと。

 

明日は本気稼働の日。

 

とりあえず8d削れたので47dいく。

 

明日は頑張りたい。これまでで一番頑張りたい。

 

昼は雨が降るっぽいですが関係なく頑張りたい。

 

そーいえば今日ストラバが途中で止まってました。

 

たぶんどっかのタイミングで押しちゃったんだなと反省。

 

アシタガンバル