気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

クエスト反映されない

今日の最寄の赤チャリのポートは4台。一番いいやつで50%。ちょい不安なので周辺のポート探してもそれよりいいやつないのでそれで稼働開始。

 

しばらくしてタピオカ店から鳴る。

 

ドロップ2.7km。

 

今日も昨日同様ロングばかりの予感。

 

ドロップ先に赤チャリのポートあったので新しめの50%に乗り換え。

 

周辺鳴らないので戻る。

 

戻ったらタイ料理屋から鳴る。

 

ドロップいい方向だけど遠い。2.3km。

 

周辺また鳴らないので戻る。

 

戻る途中マックから鳴る。ピック5分ぐらいだったので配達員いないなと。渋いけどまだ鳴るなと。

 

ドロップ1km。

 

ここで平日跨ぎ15d完了。まだ鳴るので戻る。

 

戻ってる途中またタイ料理屋から鳴る。

 

ドロップくそ遠い。3.3km。

 

周辺で鳴らないし心折れかかってたので終了。

 

f:id:aaaror:20200325231526j:plain

エスト15dの金額反映されてない。

 

ウーバーさん頼むぜ。

 

それが反映されれば1万円越えしているので4dで辞めました。

 

明日反映されなければサポートに連絡しようと思います。

 

とりあえず平日跨ぎは達成したので明日は休んで週末に控えたいと思いますがコロナの影響で週末どうなるかわかりませんがなんとか強く生きたいと思います。