気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

アプリ挙動不審

今日は跨ぎ25d達成すべくあと8dで。

 

初手世田谷区へ。三茶周辺d。

 

そこから池尻あたりでピック7分の筋肉食堂鳴る。

 

渋谷配達員不足してる?

 

そこから渋谷周辺をぐるぐる。

 

もう鳴ったら店確認せず即とり。

 

途中、表参道から青山一丁目までのd。

 

置き配だったのだけど写真をとるのところが赤くなって写真とれないバグ。

 

まあよくあるからアプリ立ち上げなおしたらオフラインになったり挙動不審。

 

なんとかd完了して鳴らなくなる。

 

青一から渋谷手前ぐらいまで鳴らないのでそんなことある?とスマホ再起動したら鳴る。

 

表参道から参宮橋ぐらい。クソロングやん。

 

 4.09km

 

ここから中目まで鳴らず、最後Wとった。

 

あと1件だったから蹴ってもよかったけど、まあ戻りdだなと思った。

 

そこから10分ぐらい待たされる。

 

たぶんイライラが態度に出ていたのか店員さんめっちゃ気遣ってた。

 

案の上戻りdで終了。

 

f:id:aaaror:20200722233557j:plain

 

アプリが安定せずに焦りました。

 

さすが。

 

明日はお休み。

 

そーいえば昼の仕事は一旦人事異動みたいなので部署解散して違うところにいくことになりました。

 

普通に仕事してたけど最後というのが頭にあり最高にエモかった。

 

また週末頑張りましょう!