気軽にUber Eats

1日2時間程度でUber Eats Driverを気軽にやっています。その他自分の興味あることを発信しています。2019年11月始業。兼業赤チャリ。目黒区を中心に活動しています。バッグはシャクレ。夏場は不審者スタイルで稼働中

Nice W

相変わらずの週末稼働。今週は30d35dを選択したので金曜になるべく削れるようにウバオン!

 

 

ブースト1.2がきていたのでその辺で稼働しようと。

 

初手、ローソン鳴る。

 

やっぱり酒が5,6本。

 

ここのローソンは350ml×6缶パックを2つとその他あって相性悪いところ。

 

まあそれよりはいいかと。でもブースト1.2倍のエリアから外される。

 

2、3件数珠って、またローソンしかもW。

 

1件目激近。コーラ、お茶、おにぎり。

 

2件目も近くて角瓶700m。

 

f:id:aaaror:20200821232654j:plain



 

めっちゃよかったけど。

 

すぐロング。

 

不動前から広尾のラトゥール。

 

ここってラトゥールだったんだ。

 

f:id:aaaror:20200821232718j:plain

 

ここまで2時間で9dぐらい。

 

まあ鳴るし涼しくて気持ちいい。

 

赤チャリも繋がったけどそこから鳴り弱くて終了。

 

f:id:aaaror:20200821232358j:plain

11削れました。

 

3時間で35kmぐらい走りました。

 

明日は朝から稼働します。

 

たぶん朝からやらないとまたぐだって稼働できなそうなので。

 

朝からだとあと24dは余裕ですが跨ぎ関係なくやれるだけ楽しく稼働したいです。